仲間

  

気の合う仲間同志で月に1回食事会をしています。

 

 

今回は和洋2種類の鍋料理。

 

左が和風だしの鴨鍋、右がany本舗藍樹のマダム、Yさんオリジナルの洋風トマト鍋です。

 

それぞれに美味しく最後は鴨鍋はご飯をいれておじやに、トマト鍋はショートパスタをいれて

〆。

 

満腹~ 

 

 

 

しかし満腹と言いながら甘い物はしっかり食べるのが女性の性というものでして...

 

メンバーである rencontreのハルカさんがこんなにキュートなクリスマスケーキを作ってきてくれました。

ハルカさんのお菓子はとってもキュートでお味も美味しいのです。

今回も「食べるの勿体無い~」といいながら皆で完食でした(笑)

 

ハルカさんからは更にみんなにこんなステキなクリスマスプレゼントが!! 

 

 

メンバーそれぞれの屋号が入ったお菓子のお家です。

 

ありがとうハルカさん♪♪

これもとても美味しいのだろうけどやはりもったいないので

すくなくともクリスマスまではその可愛い姿を楽しませていただきます!

 

 

 

今回集まったメンバーとは高鍋で行われたイベントがきっかけで知り合ったのですが、

年齢も職業も性格までみなバラバラなのです。

しかも知り合ってまだ3年ほどなのですがなぜか長いお付き合いのように気の置けない楽しい集まりです。

なんでこんなに気が合うのか不思議な気もするのですが楽しいのだからまぁ、いいか。

 

 

来月もまた集まる予定です♪