2011 christmas

 

今年もクリスマスが近づいてきました。

 

クリスマスの飾り付けを見たり音楽を聴くといつもワクワクするような気持ちの高揚と寂しさとが入り混じった不思議な気分になります。

 

もう暫くクリスマスをゆっくり過ごすということはなく、親しい友人やお世話になった方々へのクリスマスプレゼント選びがクリスマス気分を味わう愉しみになっています。

 

この日もこの1年大変お世話になった方へ贈るクリスマスアレンジフラワーの注文に行ってきました。

 

宮崎市内にあるLeaf designは以前の勤務先にいる頃からお世話になっている花屋さんです。

手がけた店舗のオープン祝いによくこちらのアレンジフラワーを頼んでいたのですが、お店のイメージやカラーリングを伝えると見事にそこに合ったアレンジを仕上げて届けてくれるのです。

 

今回もお届けする方のイメージに合ったステキなアレンジに仕上げてくれました。

 

 

 

 

 

Leaf designの駐車場にいたホルスタイン猫。

その顔を見た時に思わずふきだしちゃったくらいのブサカワ顔(ごめんね~)

おまけにこの仏頂面。

 

しかしこのルックスとはまるで似付かわしくないとってもフレンドリーで甘えん坊な猫でした。

 

笑っちゃってごめんね。次に会えたらお詫びにおかかでもお持ちしましょう。

 

 

 

 

 

自分用にはany本舗藍樹のショートケーキを。

 

今年はそういえばクリスマスソングのCDも出さずじまいだったなぁ。

 

いつにもまして慌ただしかった今年のクリスマスですが、まぁ毎年いろんなクリスマスがあってそれはそれでいいと思うことします。