秋風

 

私のブログは相変わらず空の画像が多いと思われている方も多いでしょう(笑)

晴れた日に空を見上げない時は殆どないと言っていいほど空をよく見ています。

 

最近は事務所にしているアパートの屋上に上がってそこでよく空を見ています。

人目を気にせずゆっくりできるので夜はキャンピングチェアを持ち込んで星空も楽しむこともあります。

そしてここは海岸がすぐ側なので時々風に乗って漂う潮の香りも心地よく、そのうちビール片手に長時間...という過ごし方をしようと密かに目論んでいます。

 

今日の夕空は太陽の横に小さな虹が出ていました。

いつものように潮の香りを含んだちょっと湿った風が吹いていましたが今までのような暖かい湿り気でなく今日は肌にひんやりとしたものを感じました。

 

秋がもう始まりかけているようです。